5e2f41a0

伊吹翼(いぶきつばさ)14歳。7月30日生まれ(獅子座)。

身長・・・158cmと14歳にしては大きめ?
おp、バスト・・・大きい。14歳にして85cmの凶器もとい、胸器を持ってる。

ミリオン信号機トリオの一人(黄色担当)。美希大好きな子。
苗字はアイマスの艦隊ルールから来てるとか来てないとか、何とか。

美希同様、と言うべきかいわゆる「才能型」にはまると思う。
ダンスとか歌とか結構一発目から即覚えてほぼ完璧にできそう。
美希が結構成長したのもあってか、やっぱり比べてみてみるとまだお子ちゃま。
やっぱり美希をかなりリスペクトしているようで、数少ないアイマス内で「センパイ」付けをして美希を呼んでいる。
美希も翼の力は認めているようですね。先輩後輩ながらも、お互いを尊敬しあう、いい関係です。
まあ、美希は美希。翼は翼で良いってPは思うな(美希口調)。

ソロ曲デビューが『恋のLesson 初級編』とかいう甘甘な曲調だったのに対し、段々とクール系な曲調に移って行ってる気がしなくもない。中の人担当してる声優のMachicoのスペックも高いが故に歌唱力も高く、ビジュアル面に関しても、ほぼ文句がないんじゃないかと思うくらいのスペック。それに加えて、まだまだ成長できそうな潜在能力も秘めてるミリオンスターズの「エース」なのでは。

オススメ曲は何といっても『アイル』。ゲッサンミリオンから生まれた曲ですが、ミリオン3rdの”伝説”と言っても過言では無いほどの1曲。元々は翼のソロ曲扱いでしたが、今ではレコチョク等でジュリア・瑞希のコーラスも入ったHarmonizedバージョンが販売されているので、そちらを是非聞いて頂きたいです。

?「そんなアイルが収録されたミリオンライブ3rdライブツアーの幕張公演1日目の様子がブルーレイになっちゃいました!発売日は来年の2月22日!まだ予約も間に合いますよ!プロデューサーさん!!幕張公演のブルーレイは1日目と2日目がセットになって、更にメイキング映像もある完全限定生産版もあるみたいです!う~っ、これはもう買うしかないのですよね!?アイドルマスターミリオンライブ 3rdLIVE TOUR BELIVE MY DRE@M @MAKUHARIはamaz○nや楽天b○○ks等で予約絶賛受付中ですよ!プロデューサーさんっ!!」